宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2017-06-01 20:21:25 | Weblog
早くも6月に突入ですね。
朝降っていた雨もすっかり上がり、午前中に朝できなかった分の
お散歩に行ったら暑くって辟易


今日は衣替えならぬトリミング。
ビフォー

アフター
お福がやけに小さく見えるのは遠近法?!

一回り小さくなっちゃいました!
宝はボーダーコリーみたいにトリミングしません。
多分切ったら伸びるのにすごく時間がかかるタイプです。
ここまで伸びるのに2年半かかりました~!
それにしても大きさがこんなに違っていたのビックリ?です

お福、意外にスマートでした!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーだ! | トップ | やっと金曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別犬!? (加トさん♪)
2017-06-02 04:56:49
お福ちゃん???
犬が変わってますけど~
まるで別犬。(笑)
スッキリぢゃん♪
うぅーーーん宝ちゃん!今すぐ触りたい!!!(笑)
…きっと明日には。。。
まっ、元気に遊んでも欲しいしね。
午前中、雨もあがったのはいいけど急に蒸し暑くなったね~
二人のお背中ショット📷。
銀ちゃんと小さい頃のお福ちゃんの後ろ姿みたい♪
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-06-02 21:04:46
加トさん♪

正統派PONはサマーカットしないで、夏でもロン毛なの
うちは私がこらえ性がないし、手入れもできないのですっぱりさっぱり!
これでブラシは当分かけなくてもOK

2匹でいるとしばらくあってない人は「銀ちゃん?あともう一匹白いのいたよね」といまだに言われます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事