宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

クリスマスイブ

2020-12-24 21:38:04 | Weblog
クリスマスイブですが、子供が巣立ってしまった我が家では
取り立てて何もない1日です
とりあえずタペストリーだけ変えてパチリ。

相変わらず宝はソファと一体化して見えませんね
訳がわからず座らされてるけど、オヤツ目当てで真剣でした

終わると「ボールでアソボ!」

奥ではお福が敷物やら何やら丸めて落としてどや顔してました

「ドヤ!だもーん!」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ散歩 | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-12-25 06:09:49
あらっ?
敷物丸め?
ストレス発散??
お福ちゃんちはサンタさん来なかった?
りっぷと小作はイイコと悪い子の比率が微妙に悪い子が上回って僅差で残念でした😅←大人の事情。(笑)
宝ちゃん、探しちゃったょ!(笑)
ほんと、見事にソファーと一体化するよね😝
サンタさん、日にち間違えて今日来ないかなぁ~♪☺
いやいや…大人はそれどこではない‼️
お正月がやってくる💨💨💨
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-12-25 22:22:06
加トさん♪
うちもサンタさん来なかったよ、良い子でいるのはむずかしいね。
オヤツいっぱい持ってきてくれたらいいのにね。
クリスマスが終わるとおおみそか、お正月、今年もあと1週間で終り、早いね。
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-12-25 22:22:17
加トさん♪
うちもサンタさん来なかったよ、良い子でいるのはむずかしいね。
オヤツいっぱい持ってきてくれたらいいのにね。
クリスマスが終わるとおおみそか、お正月、今年もあと1週間で終り、早いね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事