宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

夕暮れ散歩

2020-12-23 21:35:16 | Weblog
今日は遅いお散歩です。
すっかり夕暮れてました。

遠くに小さーな富士山、わかるかな?
こんな時間だからドッグランも空いていて真っ暗な中ボール遊びしてきました。

前回川にボールを落としてしまい、やっぱり安心して遊ばせられる
ドッグランは良いですね。照明が欲しい~!
お福は「ドッグランはいいけど、おやつ食べられないからつまらないモーン

と(多分)ぼやいてました
その代わり車に乗ってからおやつタイムです。

見えないけど宝もいます
暗いけどしっかり走ったのでお疲れさま。
お福も頑張ってないで伏せて寝たら~?

多分久も目をつぶってます

お父さんがこんなの買ってきました。

「福丑せんべい」と栗きんとん。
お父さんも「福」の字がついているとつい、買ってしまうようです
栗きんとんは絶品でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間谷戸山公園 | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-12-24 06:47:16
福ちゃん、愛されてるねぇ~♪😍
おばちゃんも街で『福』の文字を見ると二度見⁉️するよ😁
良い名前を付けてもらったね♪
『小作』はほうとうと駅名ぐらいだもんな…😝
小さな富士山…わかりまーす🙋
この写真で見つけられるのは地元人💕
ドッグランに照明付いたら遅くなっても利用者増える❓❓❓
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-12-24 21:34:51
加トさん♪
「福」の字は縁起がいいからよく使われるよね。
お福本人は幸福とか至福とかじゃなくて「たらふく食べる」のふく、って思ってるかもね

小作くんも良い名前だよ、連想ゲームで美味しそう?!

小さい富士山でも見えると嬉しいよね♪

ドッグランにはランタン持って行きます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事