宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

伊豆旅行 宿編

2018-02-26 20:45:36 | Weblog
宿泊した「しいの木やま」はレストラン兼2組だけ泊まれるコテージです。

キッチンもついていてコンパクトにまとまっていて快適でした。

ソファの下のカーペットはホットカーペットで暖かくて嬉しい♪

ロフトもあるので子ども連れには楽しいかも?

何より感心したのはすべてバリアフリーなのでトイレもこの広さです!

窓からは隣のキャンプ場や海が見えます。

夕日が丘にあるだけあって夕日がきれいだそうです。
夕方ぼーとベランダから夕日を眺めるのも良さそうです。

レストランはこの建物で、ここでお食事を頂きました。


前菜にはふきのとうも!
春ですね。

パスタは色々選べます。
私は桜えびとじゃこのペペロンチーニしました。

スープは焼きサツマイモのポタージュです。甘くって美味しくって女心を捉えてますね。
どんぶり一杯飲みたかった~!

お魚は新鮮で全く臭みがなくって最高!

食べ終わった後ここにご飯を入れてリゾット風に頂きました。
すべて心がこもっていて美味しかったです。
ここのご夫婦が東北の震災のボランティアをされていて、この貝は
東北から送られてきたものだそうです。
ホタテより美味しかったです♪
そして結婚30周年ということでお祝いのケーキも用意してもらいました。

翌日の朝ごはんはコテージまで持って来てくれます。

部屋ではまったり…

のんびりしてから出かけました。
つづきはまた明日…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行 土曜日 | トップ | まだまだ伊豆旅行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKLママ)
2018-02-26 21:54:16
お福&宝ママ~♪
素敵なお宿ですね~。お食事もおいしそう!なんて、見ていたら・・・むむっ、ご結婚30周年!!おめでとうございます。お若いから驚きました。

お聞きしたいんですが、パパとママがお食事に行かれた時、お福ちゃんたちは部屋でおりこうに待ってますか?
返信する
なんとっ!!! (加トさん♪)
2018-02-27 05:46:59
結婚30周年~~~
そんなイベントもありました!(笑)
おめでとうございます
美男美女♪言葉では説明できないけど憧れるご夫婦ですょ
うちも上手に「ご夫婦」!?できるよーに頑張ります(笑)
…昨日もらったおやつに御利益が!?
のぉ~んびりできるお宿のようね♪
お福ちゃん宝ちゃんの感想は???
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-02-27 20:19:00
SKLママ様
お祝いのお言葉有難うございます。
お互いよく30年もったね、と言い合ってました

食事に行ったりして留守にするときには車に乗せてしまいます。
その方が安心するみたいです。
部屋で扉をがりがりされたらヒョエー}ですものね。

加トさん♪
アリガトね!
全然30年なんて実感ないけどね。
フフフ、美男美女なんておだててもなーんにも出ないよ!!
30年も一緒に甘い物食べてるから二人とも太りすぎ
健康寿命を延ばすためにもダイエットしなくちゃいけないんだけどねぇ…

お宿はとってもいい所だったよ♪
宿の人がとっても暖かくおもてなししてくれました。
お福も宝ものんびりできたみたい。
そばに犬がいないから鳴きもしないで静かでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事