宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

まだまだ伊豆旅行

2018-02-27 20:20:08 | Weblog
日曜日の続きです。
朝のんびり起きて、お宿の人に教えてもらったお散歩スポット安城岬へ。

途中河津桜がきれいでした。

入り口はこんな感じ。

ぐるっとハイキングできるようです。

でも…えっ!?

こんなに一気に登るの?
ではがんばりましょう!

細い道を登ったり降りたり…

でも綺麗に整備されてます。

ここはさすがに降りられないね。↓

眺めはいいです。

亀甲石というのがあるらしいのですが、よくわかりませんでした。
向こう側が堂ヶ島です。クルーズ船がいます。

こんな所降りてきました。

足、滑らせないでね。


波が迫力あります。
では戻りましょう。海の水しょっぱい?

ここ下りるの?

もうちょっとだよ。

やっと降りてきました。
背中にじっとり大汗
よく歩きました!

車で一休み。

安城岬、地元の人がチラホラいるくらいで観光客とかハイキングしている人はいませんでした。
とっても穴場な良いコースですが、アップダウンがあるので膝と心臓にきました~
後で聞いたら夏はヘビがでるそうで…
冬で良かった!

次は堂ヶ島です。またまた明日へ…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行 宿編 | トップ | 堂ヶ島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこへ行っても。 (加トさん♪)
2018-02-28 05:44:02
ママちゃん頑張るね~~~
ママちゃんの子!?になりたかった(笑)
毎日のお散歩が探検で楽しそう♪
お福ちゃんも宝ちゃんもママちゃんとのお出かけが嬉しいわけだ!
凄いとこだけど楽しそう
またパパを騙して行ってみるか
今回の旅行も盛りだくさんだね
次も楽しみ
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-02-28 20:29:36
加トさん♪

後でパンフレットを見たら、「上り下りが多いので結構ハードかも」って書いてありました。
道理で主人がついてこない訳だ…

ワンコはこういうアップダウンをものともせず、生き生きして楽しかったようなので、行った甲斐があったよ~♪

パパ騙して行ってみて!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事