宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

伊豆旅行 土曜日

2018-02-25 21:50:37 | Weblog
最初に向かったのは伊豆ドッグランド。
何とほぼ貸切でのびのびとボール遊びできました。

のびのびとゴロンゴロンも?

お福のボール、狙ってる宝。自分のボールがあるのにね。

ドッグランの中の枝垂れ梅は満開でした。

散々遊んで宝の舌も伸びてきたので次へ行きます。

そばに月ヶ瀬梅林というのがあるそうで行ってみることに。

でもまだ早かったです。
景色は良いので満開になったら見事でしょう。

不思議なお人形?置いてありました。

そして稲取へ。
雛のつるし飾りまつりをやっていました。

豪華絢爛

そしてそばの素戔嗚神社では何と階段一面にお雛様。

毎朝出して毎日しまうそうです。
大変ですね
そして南伊豆町のみなみの桜と菜の花まつりへ。

去年は満開だったんですけどね…。

今年はやっぱり平年より寒いんですね。

そばにある下賀茂温泉「銀の湯会館」で、ひとっ風呂浴びて宿へ向かいました。

夕日ケ丘展望広場からの夕日です。とてもきれいでした

お宿はしいの木やまです。http://www4.i-younet.ne.jp/~mokuji/
続きはまた明日…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行 | トップ | 伊豆旅行 宿編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショボボボォーーーん。 (加トさん♪)
2018-02-26 05:43:45
あらら…お福ちゃんまでショボボボォ~~~なお顔
ドックランは貸切状態で宝ちゃんご満悦だったわね♪
満開ではなかったけどお写真見る限り「春」を感じるょ♪
お雛様もすごいね~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-02-26 20:39:47
加トさん♪
ドッグランでは宝、大喜び♪
お散歩ではお福大喜び♪
各々別で満足してくれればいいかな?

伊豆は一足早い春の息吹を感じたよ。
風がここら辺と違うの。
お雛様も綺麗でした!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事