宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お花お花

2022-05-19 22:00:06 | Weblog

今年は薔薇がきれいに咲きました。

この後花びらが沢山落ちて道路掃除が忙しくなりそうです

今日は午前中有休取って初めてパークヨガをやってきました。

市で企画した公園の野球場の中でやるヨガです。

青空の下でのヨガはとても気持ちよかったです…が日に焼けました~

夕方のお散歩です。

シロツメクサが沢山咲いてます。

メルヘンチックだね。

皆、良いお顔してくれました

では3匹一緒にパチリ!

この後丘に登ったら…。

向こう側からライオンさん!?

サマーカットしたレオンベルガーさんでした!

かっこいい!

紫陽花のお花の赤ちゃん見ながらのんびり帰りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋 | トップ | 原っぱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-05-20 06:49:51
ワァオ😳
本当にライオン🦁さんかと思った🤣 
みんなイイ顔してるぢゃん‼️
見れなかったのが残念💦
やっぱり焼けたか😂
でものびのび〜気持ちよかったんぢゃない?
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-05-20 21:46:14
加トさん♪
レオンベルガーさん、凄いカットだった!
初めて見たわ。

ボール遊び出来なかった割に良いお顔してくれたの。
かえって疲れてないから良いお顔になるのかな?!

青空ヨガは気持ちよかったけど、日に焼けてシミまっしぐら
次回からはしっかり日焼け対策していきます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事