宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お芋

2022-05-18 21:58:46 | Weblog

久しぶりにカラッと晴れて五月らしい一日でした。

おすましのお福。ちょろっとあっかんべー!?

リップちゃん達と一緒にお散歩です。

リップママがお芋さんを持ってきてくれました。

皆、お芋大好き

宝も久も良かったね。

小作君が心配そうに見てます。

ボクは?

もちろん小作君の分もありました

ジャングル探検隊?!

お福隊長、驚異の魔境大草原を行く!!

昔、派手なタイトルの探検番組がありましたね(年がばれる…

小作君も頑張ってます。

この後はのんびりお散歩しました。

お水休憩でパチリ。

確か4時半に家を出たはずなんだけど

帰ったら6時半でした。

変だなぁ…そんなにいたはずないのに

タイムスリップしてしまったみたいです

でも美味しいおやつと長めのお散歩でワンコは大満足でした

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしり梅雨 | トップ | お花お花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-05-19 06:25:21
何だか昨日はよく笑ったねー🙌
久々の晴れだったから雨の心配もなかったからかな?
宝ちゃんの芋ねぇーちゃん♪も知れたし、あんなに密着できたのが初めてでおばちゃん嬉しかった🤗
久ちゃんとも水道横で密着ナデナデ♪…
帰って小作を抱っこしたらずーっと右肩をクンクン…
『何にもしてないよー食べ物も付けてないっ!』っていったものの🙄ナゼ?
あっ!久ちゃんと密着した右肩💧
犬の嗅覚…すごいね😅
楽しかった!ありがとー🤗
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-05-19 21:57:29
加トさん♪
ゲラゲラ笑えるってワンコのおかげだね~

お芋効果だけじゃなくても
お福も宝も久も加トさんの虜だわ
次合った時につきまといそうで怖い~

小作君、鼻ざとい?!
さすがワンコ!
久助め~大事なママに匂い付けたな!って思ったかな?

楽しかったね、こちらこそごちそう様、アリガト
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事