宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お福回復!

2011-08-20 20:37:45 | Weblog
お騒がせしましたが、お蔭様でお福はすっかり良くなりました。
今朝のう○ちから、ビニールのおもちゃの破片が出てきたので、それが原因か、
でもそれくらいは良くあることなのでわかりません。
とりあえず今日はハイパーお福に戻っているので、一安心です。
獣医さんで頂いた薬を飲みながら安静に…なんて無理!

どっすん、どっすん部屋の中でいつもの2匹…アソボ!

ねぇ、遊ばないとぶっちゃうもーん!…ばしばし前足で風の顔をたたいていて笑っちゃうほどです。

やめてよ~風がお福を背負い投げ?どっすん!

まいったよ~

お福ちゃん、元気すぎて手におえないよ…風も大変だね。


今日は早めのお散歩に出られました。
久し振りにカイ君たちに会って大喜び♪

一緒に回りました。

川の中は昨日の大雨で草がなぎ倒されてます。

雨の日は家で寝てるに限るわね…、て晴れててもいっつも寝てるでしょ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お福が… | トップ | 涼しい~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事