宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

クリープ

2020-12-18 21:18:41 | Weblog
本日も走り回ってきました。

お散歩はボール遊びがないとクリープを入れないコーヒーみたいだと言っていそう(古いですね
(ちょっとググってみたらクリープって昭和36年に発売されたということでずいぶん前からあるんですね)

今どきは何て言うのかな?
お福「アタイはおやつのない散歩なんて、だモーン」

そうだねl人(犬)それぞれ
久「僕はどっちもだヨーン♪」

欲張り?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めのお散歩 | トップ | 寝姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-12-19 08:38:01
クリープは小さいときから食卓にあったなぁ~…
まっ、コーヒー飲ませてもらえたのは小学校卒業するころだったけど😅
アタシとママちゃんは『ワンコのいない生活なんて…』って感じ?(笑)
クリープは我慢できるけどワンコ…我慢できる❓かな❓❓❓💦
久ちゃんのアップ、お福ちゃんも末っ子謳歌してた時こんな顔してたね😍
あっ!昨日朝から緊張してて言い忘れた😅

『パパさん‼️おめでとう✨🎂✨』
…だよね❓😅
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-12-19 21:12:02
加トさん♪
加トさんの年でもコーヒーってそんな感じだった?
私の頃はもっとコーヒーはハードルが高かった
インスタントじゃないコーヒーはもっともっと後だったよ

そうそう、ワンコのいない生活なんて…正解!!
絶対我慢できないよね、生活が白黒になっちゃう

お福の若いころ、覚えててくれた?
山姥お福、今よりハチャメチャだったね。
リップちゃんも若いころはそうだったかな?

よく誕生日覚えててくれたね!
きっと感動ものよ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事