宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

寝姿

2020-12-19 21:13:12 | Weblog
お福が全力?で寝ていると可愛くてつい写真撮っちゃいます(親バカでスミマセン
このつぶれ加減が可愛い♪

この手の加減が可愛い♪

ちっこく丸まっているのも可愛い♪

時々こんな感じで寝ているのも…ね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリープ | トップ | ソファ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-12-20 06:45:48
最後のポーズ…😅
アタシも全力で寝るとこんな格好してそ😝
寝姿って本当に癒されるね~😍
ついついイジりたくなる❤
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-12-20 20:34:38
加トさん♪
あら、加トさんも可愛い寝姿?!
お福の寝姿には銀が深刻な病状の時も癒やされたの。
イライラしてたりモヤモヤしてても一瞬忘れちゃうよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事