宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2015-07-26 21:31:37 | Weblog
金曜日の夜から山中湖へ行ってきました。

朝は20度くらいでヒンヤリ気持ち良いです。

涼しいものだから、ひたすら走り回る宝。

もう走り出したらとまらない~

沢山運動させて、ワン達はお留守番。

今日は富士山を見ながら人間だけでちょっとお出かけです。

やってきたのは山梨県笛吹市。桃の最盛期です。

この時期でないと食べられない桃。

今日は桃農家カフェ「ラ・ぺスカ」http://www.momo-net.co.jp/business/cafe/に行ってみました。

細い道をくねくね走って畑の中にあります。

もちろん桃も売ってます。

10時開店で10:13に着いたら2階もある店内は一杯、暑いけど外の日陰のデッキ席で頂きました。
桃サンド。

千疋屋で食べたら高そう!でもここでは650円です。
ピーチジュエル↓

これが食べたかったんでーす

皮付きの桃が何とも美味しかったです♪満足満足

さて夕方5時過ぎには木陰は涼しいのでお散歩です。

それでもハーハーしてる?

帰ったら35度…ワンには辛い季節です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワフル宝 | トップ | 慣れ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (matte)
2015-07-27 05:02:52
何と幸せなママさんかしら!
何時も優しいダーリン、
可愛い可愛いワンちゃん達、
好きな場所へ出かけては美味しいものを食べられ、
綺麗な空気と環境の中に住み、
他に何か望むことある?

富士山の写真、ありがとう。
返信する
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2015-07-27 07:06:25
ピーチジュエル、ネーミングもステキです!
まさに期間限定ですね。
見ているだけで桃の芳醇な香りが広がります。

お福ちゃんと宝ちゃんもお留守番して、エライ!!
お土産は美味しい桃かなぁ♡
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-07-27 21:34:27
matte様

そんなおっしゃって頂いたような幸せ…ではないですよ~
ただ単に食いしん坊で食べに出かけているだけです
他に望むこと…せっかく頑張ってダイエットした体重がすっかり戻ってしまったのでまた減らしたいです!

綺麗な空気と環境…これは日本に住んでいると感謝するのを忘れてしまいますね。
当たり前だと思ってはいけないですね。

つたない富士山の写真、見て頂いて有難うございます。

ニーチェ&ランスママ様

桃に目がない主人がこの季節になるとあちこちの桃パフェを目当てにソワソワして大変です

お土産、あたりです!
桃、少しだけ買ってきてお福と宝には桃の端っこをあげました。
剥いていると必死にお座りしていてほしいオーラが半端なかったです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事