宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

パワフル宝

2015-07-23 21:22:33 | Weblog
今日は曇りがちでいつもより少し早くお散歩に行けました。
でも蒸し暑いです。
宝は暑さに強い?

元気いっぱいです。

お福は暑がりなので相手をするのもめんどくさそう…?

この後、う”~と言ってお福に怒られてました。
目を離すと水たまりの水飲んだり…

大人しく歩いていると思うと…

走って戻ってきて激突しそうになるし…

お福「アタイはあぢ~!宝の面倒みきれないモーン

そうだね、宝の相手は暑いときは大変だね
オカーサンも引っ張りまわされて結構大変
それにしても疲れ知らずのパワフルな宝です。

風があって人間は少し涼しく感じます。

水田が緑のじゅうたんみたいで上に寝られたら気持ちよさそうです。


お友達のミニチュアシュナウザーのハナちゃんに会いました。
まつげがとってもキュート


夕方になるとお山の方からヒグラシの大合唱です。

ヒグラシの声聞きながらのお散歩は大好きです。
今日も大汗かいたね、明日からまた猛暑みたいだけど、夏に負けないで頑張ろうね!

おまけ
イギリスのお土産で頂きました。

日本には日本ならではの柴犬サブレーとかないのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャングル | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´ ▽ ` )ノ (加トさん♪)
2015-07-24 04:33:53
昨日はありがと♪
早めにお散歩って言ってたから覗いてみた
たのしんだね~
確かに最近にしては涼しかったけど、夜だったのに歩くとやっぱり蒸し暑くてすぐに汗だくだった
宝ちゃん本当にパワフル♪
小作、ついていけるかな???
マヂ遊ばせたいけど…(笑)
あっ!私がまず遊びたいっ!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-07-24 18:27:40
加トさん♪
夜でも暑くってワンは可哀そうだよね。
もちろん人間も…

今度是非小作君と思いっきり遊ばせてみようね。
加トさんも遊んであげて~!きっと大喜びだけど、体当たりしてくるから覚悟してね
楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事