宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

マザー牧場

2012-12-16 21:15:28 | Weblog
今日は11月中旬並みの暖かさでとても良い一日でした。
横浜ベイブリッジを通り…

東京湾アクアラインを渡り…

マザー牧場にやってきました。
ここで銀の兄弟のニーチェ君とランス君と遊びます。
わさわさ…ご挨拶!

マザー牧場は動物がたくさんいて、ワン達は大興奮!

ランス君はおっとりとのぞいてます。


暖かくてのどかな牧場です。

今日は我が家の長女も一緒です。


さて、ドッグランに着きました。
銀はニーチェ君が大好きです。(洋服を着ているのがニーチェ君)

ランス君は銀が気になるようです。

3角関係?
早速遊びます。


8歳同士の銀とニーチェ君、気が乗ると走り回ります。



楽しそう♪
風は相変わらずマイペースです。
「僕はボールだよ~!」


ニーチェ君の素晴らしい演技をご覧ください!




弟のランス君も…?

ランス君のママが「さぁ、ランス行くよ!」
でも…ボリボリ、ここが痒いんだ…

ねぇ、やらなきゃダメ?
おっとりマイペースでとっても可愛いランス君でした!

うちの2PONは芸無しなのでいつもの通り!

銀はいつもよりニーチェ君を追いかけて良く走ってました

続きはまた明日…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 昨日のつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事