宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2012-12-14 21:09:44 | Weblog
今日の朝、私がパートに行く直前にお風がゲーゲー吐きだし、びっくり!
昨日の葉っぱが出てきました。
その後も何だか調子が悪そうで、後ろ髪ひかれながら出勤です。
仕事していても気が気じゃなくて、やることやって「早退しまーす!」
急いで帰ってみると、何のことはない、ケロっとしてます。
ほっとすると同時に気が抜けてしまいました!

今日は葉っぱを食べさせないぞーと思いながらいつものお散歩です。

お山の道は落ち葉の絨毯。

歩くとカサカサ気持ちいいです。


明日はお天気が崩れるそうですね。
雲が出てます。

子供の頃、近所の原っぱでこうやって雲を見るのが大好きでした。
またこうやってボーと見ることができるのもワン達のお蔭です。

銀ちゃんも雲見るの好き?


おまけ
女性上位!
ソファは女の子2匹仲良く寝てます

風は…?
床で寝てまーす

風「仕方ない…銀ちゃんとお福ちゃんにはかなわないからね。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんび | トップ | マザー牧場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事