宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

散歩日和

2012-11-10 19:51:41 | Weblog
今日はとっても良い陽気でお散歩日和でした。
銀とお福の調子もお陰様でほぼいつも通りに戻りました。

主人が出張でいなかったので朝の散歩です。
お花屋さんの横を通ります。もうビオラの季節ですね。

個人のお宅で丹精に育てた菊を道路際に展示してます。思わずパシャリ

この後、朝の散歩は気持ちいいわねぇなんてノホホーンと歩いていたら、アパートの駐車場の車の下に猫!
3匹大興奮で引っ張り思わず銀とお福のリードが離れてしまいました!
銀は車の下に入っていけなかったのですぐ捕まえられたのですが、
お福は狭い車の下からすっ飛んで追いかけてしまいました

周りは住宅地で車通りがない所なのですが、いったいどこへ行ったやら…
しばらく名前を呼んでいたら走って戻ってきました。ホ
いつも気を引き締めてリードを持ってないとだめですね

夕方のお散歩です。
野球少年がたくさんマラソンしてます。

一週間ぶりに懲りずにお山へ行ってきました。
広場まで銀とお福は離さず行きます。

風が「早く!早く!」嬉しそうです♪

早速ボール遊び。


お福「やっぱりお山は楽しいんだモーン♪」

銀「おやつ下さい!」

沢山ボール遊びして降ります。

降りてきて会った初めましての4歳のポメちゃん。可愛いです


さて、冬支度で少し見場が悪いですが、寒がりの風が良く寝ているところを毛布で覆ってみました。

お福に入られてしまいました…

ソファカバーも厚手の物に変えて新しいクッションを置きました。

この馬は幸せを運んでくると伝わるスゥエーデンの伝統の民芸品の木彫りの馬
「ダーラナホース」をモチーフに使っているそうです。


銀のソファには今まで風の所に置いてあった毛布を敷きます。

銀「暖かいわねぇ」
これからどんどん寒くなるので早めの冬支度です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深まる | トップ | キャンピングカーフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事