宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

宿題

2015-04-17 21:47:40 | Weblog
今日は気温も上がりワンコには暑いくらいでした。

今年も御衣黄が咲き始めました。

地味ですが、好きです

いつものお山です。

ちょっと暑くなると動きにキレが悪くなるお福。
ボール遊びもいつもの半分で切り上げました。

あまり走りません…というかトボトボ…

まぁあれだけ厚い毛皮と脂肪をまとっていれば当然?

楽しみだった桜の季節も終わり、後は桜の残骸やら葉っぱやらが沢山着く季節になってしまいました。

何だか夏休みの後半で楽しかった行事が終わり、宿題だけが残ってしまった気分です。

お福「アタイは年中無休でお休み(?)だモーン、宿題なんかしないモーン!」
はいはい、葉っぱを取る宿題をやるのはオカーサンの役目だね

おまけ
帰りに会ったペキニーズのコテツ君、3歳。

顔が真っ黒でモコモコでとっても可愛いかったです
小型犬ならこういう子も可愛いなぁ…♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロンゴロン星人 | トップ | 修善寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事