宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

修善寺

2015-04-19 21:17:45 | Weblog
土曜日から姉と一泊で修善寺近くの船原温泉へ泊りに行ってきました。
お福は主人とお留守番です。
「日本秘湯を守る会」というのがあって姉はそれに入っていて温泉巡りをするのが趣味です。
私は便乗させてもらって久しぶりに日本旅館に泊まりました。

今回止まったのがこちら↓
「船原温泉 山あいの宿 うえだ」http://yado-ueda.jp/hotspring/
一日に6組しかいなくて、温泉も貸切で入れるのでのんびりできました。
お湯も良くてお料理も美味しくてお庭もきれいでした。




そして一夜明けて主人とお福と修善寺虹の郷で待ち合わせです。
あいにくの雨ですが、虹の郷は12/1~4/20までは無料でワンコが入れます。
また今は開園25周年で入園料が半額です。
無料とか半額とかの文字の弱い私は、少しくらいの雨ではめげません!(笑)
姉がリードを持ってくれるので私はカメラマンに専念です。

きれいな建物があって見ていて楽しいです。

お福「モデルも楽じゃないモーン!」


って言ってる?
シャクナゲが咲いています。

シャクナゲの森を散策。晴れていれば最高なんですけどね。

モデルさーん、よろしく!パチリ

お福「モデルやったらおやつ貰うモーン!」
とわかっているらしく、素直にお座りします。

日本庭園もあります。

ロムニー鉄道が走っていてのどかです。

園内は広くってお散歩にはもってこいです。

ところどころに可愛い熊さん。

お福「アタイよりオカーサンの方が楽しそうだモーン!」

だって、楽しいんだモーン♪

雨も降ったり止んだりで何とか一通り見られました。

お福「あれ?そーいえばオトーサンは?」
…主人は車で寝てました…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 | トップ | 菜の花川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2015-04-21 10:10:54
お姉様と温泉旅行、うらやましいわ。
お食事もとってもおいしそう。
返信する
Unknown (お福ママ)
2015-04-21 21:58:15
みかり~ん♪
たまには人間中心で…
でもお福が恋しくて次はやっぱり一緒がいいな!

食事美味しすぎて、またまたダイエットが遠のいてしまいました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事