宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

夕食後

2020-05-23 19:51:41 | Weblog
久は食後に必ずソファでゴロンゴロン~!
凄い顔してますね

そしてどや顔?!

久「スッキリしたよーん♪」
お母さんはそのもじゃもじゃの顔を見ると何だかモヤモヤするけど

宝は大人しく玄関で食休み。

宝「イッパイタベタヨ!」

お福はいつまでも空おお皿を舐めたり
「1粒落っこちてないかなぁだモーン…」

そしてそれも終わるとこの世の終わりと言わんばかりにドヨヨーンと寝に入ります

お福「ご飯終わっちゃったもーん、もう楽しみ無いもーん

少したつとこの2匹は
宝「ゴハン オワタ、ボール スルヨ」

久「遊ぶよーん♪」
この世の終わりとは言わないけど、今日はもう終わりにして休もうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草の実 | トップ | 付き合い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-05-24 05:31:16
久ちゃんは間違いなくお口のお手入れをソファーでしてる⁉️(笑)
どうせやるなら向きを統一してブラッシングまでしてくれたらいいのにね😅
お福ちゃんは落とし物係だな😁エライエライ♪
食べることも終わったら寝るしかないもんね~
…が、残りの2ぴきのボールちゃんは24時間出てるからね😁

前日の久々里山散歩効果…すごいです‼️
昨日、午前中起きたのはごはんの時だけ💨
延々寝るふたりでした👀
飼い主もビックリ💦
どれだけつまらない生活をしていたか…トホホ😅
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-05-24 20:25:05
加トさん♪
お口を拭くのを私がしてあげれば、ソファでゴロンゴロンしなくなるかと思って拭いたけど無駄だった
勝手にやらせているけど、かなり頻繁にソファカバー洗わないと臭くなる~

お福は年のせいか諦めも早いけど若いもんはすぐに元気復活しちゃうから困ったもんだワ~

里山効果、そんなに続いた?!
疲れさせちゃってごめんね~
うちの悪ガキ基準はちょっとハードだったかな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事