宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

付き合い

2020-05-24 20:25:49 | Weblog
久は付き合いが良くて?何をするにもくっついてきます。
掃除機かけていても…

そっちかけたいんだけど…というところにいます。

ソファに腰掛けるとそばに付き合ってくれます

お福も割とそばにいてくれるけど、久ほどではありません。

日曜日、昼下がりののどかな幸せな時間。
のんびり寝ているお福と宝

久は…?

こんな所で私のそばで寝てます
そばで付き合ってくれるのは嬉しいけど、
寝るところが違う気がする…

さて、クイズです。
宝はどこにいるでしょうか?

宝を探せ!!
当たっても懸賞はでませーん


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食後 | トップ | プルプル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-05-25 05:27:06
えぇぇぇ〰️〰️〰️〰️〰️😲でないのぉ〰️〰️〰️〰️💦
いつもの場所にいるのに~😰(笑)
ソファーの色と宝ちゃんの色が微妙に違うね😁
久ちゃんはすっかりテーブルがベッド化😅
うちの男子もお付き合いがよろしくて~💦
たまにおもちゃ持参の勘違い💨
でもさ…邪魔なんたけどさ…可愛いね😁💦
返信する
Unknown (お福ちゃんに代わってルークママ)
2020-05-25 19:14:47
お母さん、そんな簡単な問題、すぐわかっちゃうだも〜〜ん。
もっと難しいのじゃないとダメだも〜〜ん。
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-05-25 21:03:31
加トさん♪
宝の生態を知っている人には簡単すぎたかな?
でも洗面所とか暗い所にいると全然わからないんだよ
銀もそうだったけど、蹴飛ばしそうになって焦るのだ

男子はどこもお付き合いが良いのかな?
甘ったれなのかなぁ、分離不安って訳でもないし、好奇心旺盛?!
邪魔なのは確かだけど、来ないのも寂しいし微妙だよね

お福ちゃんに代わってルークママ様♪
確かにすぐわかっちゃうよね~♪
じゃぁこんどはお福の1番好きなものは
どれでしょう?
1豚耳
2ゴハン
3ビスケット
4フルーツ
5お芋

正解は結構むずかしいかも?!
だって全部だも~ん

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事