宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

涼しい~

2022-09-22 20:24:08 | Weblog

午前中は晴れましたが午後から今にも降りそうなお天気に。

かなり涼しいので早めにお散歩に行くことが出来ました。

久しぶりに歩いて公園へ。3ヶ月くらい歩いては来なかったかな?

嬉しいね~♪

たまに来ると新鮮らしく、頭付き合わせてフンガフンガ~

ちょっと進んで…

またフンガフンガ~。

稲刈りが終わった田んぼもありました。

お花畑へ行ってみました。前回より咲いてます

あっちが気になる?こっち向いてね~!

降らないうちに帰りました。

北風が強かったです。

お福も良く歩きました。さぁ帰りも頑張って~

近所散歩よりかなり歩いたのでお疲れのお福と宝。

久は?玄関で涼んでました。

久「遊ぶ?!」

遊ばないよ~寝てね~

これから涼しくなると沢山お散歩出来そうですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋 | トップ | 三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事