宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

三連休

2022-09-23 20:04:43 | Weblog

三連休ですが,雨ですね

まったり過してます。

今日も久は元気で上のおねーちゃん達が寝ていても

久「遊ぶ?」

久ちゃんも寝てよ~

娘が帰ってきているのでブラッシングしてもらって

嬉しそうです。

久「でへへ~♪」

人間は秋のスイーツ食べにロイホに行っちゃいました

どれにしようか迷いましたが,結局左から娘、主人、私、と皆

違ったのにしました~♪

美味しゅうございました!

秋は更に太りますねぇ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい~ | トップ | 6コ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事