宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2018-07-14 21:47:45 | Weblog
明日は主人が用事があるので日帰りで山中湖へ。

うっすら富士山が、御殿場ではくっきり富士山に。

朝は23度と冷房いらず、お隣さん曰く日中は30度くらいになるけど朝晩は開けて寝ると寒いよって。

早速ボール遊びです。

ここでも暑いけど、いつもの公園よりは涼しいから回数も多くできます。
お福は同じようにやる気なし?

(外壁工事しているので足場があります)

それでも前にお友達が置いて行ったおもちゃを探し出して嬉しそうでした。
これを投げたら走って取りに行ってくれました。

ボールは宝が取るけど、それ以外は取らないので、それで遊ぶ気になるのかな?

たっぷり遊んだら後はお昼寝。
風が通って気持ちのよいお昼寝です

宝も保護色のように床と一体化してぐっすりです

帰りたくないね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるいお散歩 | トップ | 体重 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランスママ)
2018-07-15 08:31:41
帰りたくな~い。
その気持ちわかるぅ~

お福ちゃんはお昼寝。
宝ちゃんはボール遊び。
自然の風を感じながら、まったり過ごすのが
最高の贅沢ですね。
夏休みが待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-07-15 21:11:26
ランスママ様

丸1日エアコンに入らないでいられるってこの季節ではなかなかないですよね。(帰ってからガンガンかけましたが…

森の風が天然のクーラーで有難かったです。
小学校みたいに夏休みで7月20日から9月まで休みたいです!!
貧乏暇なしで休めませんけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事