宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ゆるいお散歩

2018-07-13 21:51:47 | Weblog
日中はうだるような暑さでもさすがに夕方になるといくらか涼しい風が吹く川岸の公園です。

桜の木が日陰を作ってくれるので助かります。
年々大きく太くなり、見て楽しむだけでなく木陰を作ってくれてありがたいです。
今日は蝉がうるさいほど鳴いてました。

いつものドッグランで10分ほど遊びます。

お福は全くボールを追いかけなくなりました。
お福「立ってるだけで暑いモーン!

そだね~
暑くても走り回る、3歳と7歳の差…。

宝もボール追いかけなくなるのかな?
いつまでも追いかけそうだけどね

思う存分お水を飲んで満足そう。
宝「ミズ ノンダ!」

お福は正座?「おやつ待ちだモーン!」

綺麗な夕焼けを見ながら帰りました。

夕焼けを見るとサザエさんの「今日もいい天気~♪」のフレーズで「明日もいい天気~♪」
が頭を流れます
明日も暑そうです
ゆる~いお散歩が今日も終わりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年前 | トップ | 山中湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加トさん♪だよ~ (加トさん♪)
2018-07-14 05:28:33
日々の日課はお散歩なくても変わらず。(笑)
こちらも暑いです。
お散歩よくがんばりました!
我が子には写真ですら会えませんが朝からお福ちゃんたちに癒され今日も頑張れそうです!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-07-14 21:46:45
加トさん♪
たまに違った環境にいると、モーレツにワンコに会いたくなるよね。
ちょっとの辛抱だから頑張って、楽しんでね!
会えた時の感動が大きいと思うよ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事