宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

体重

2018-07-15 21:13:01 | Weblog
今日も暑くて実際の最高気温は32度だったらしいですが、
西日の差す2階の部屋の温度は…?

35.6度!!
とてもいられません。
1階のエアコンの効いた部屋では…?


のんきなものです

さて、今日は宝の9種混合予防接種に行ってきました。
待合室で他のワンコにワンワン言って大騒ぎしたので別室で隔離して待機です


宝は前回痩せすぎだと言われたのでフードを変えたり増やしたりして今回はどうかな?

25キロになってました。
触ってもらってちょうど良い、との事で良かった~
お福も体重を計ったら15キロ。
こちらはこれ以上太ってはいけないムチムチマックス
このところの暑さで運動不足気味なので、オヤツも控えないといけないですね

エアコンの直風が当たる一番涼しい場所で寝ている宝。

お福もそこが良いようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 | トップ | 重い腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事