宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

明けましておめでとうございます

2020-01-01 20:57:56 | Weblog
2020年の幕が開けましたね。
今年はオリンピックもあり何だか楽しそうな1年になりそうです。

今年も変わらずよろしくお願いします。

今年も変わらず食いしん坊なお福。

台所でスタンばってます
あまりに汚かったので正月早々午前中に洗いました
臭いが取れてすっきりしました

久はお散歩から帰って疲れて休憩中。

宝は主人と車で出かけてしまいました。
3匹3様、今年もマイペースなワンコ達です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久1歳 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-01-02 06:00:29
あけましておめでとうございます🎍
今年も親子共々『食いしん坊♪』で、楽しく過ごしましょう👍✨
よろしくね❤
宝ちゃん今年も一にボール…二に車か???(笑)
パパちゃん、イイ相棒だね♪
でもいざ乗り込み二人で過ごす時間…気になるぅ~~~😁
何してるんだろ?
いつも通り後部座席で外眺める?
はたまた助手席にちゃっかり座って二人で会話?
どちらにしてもなんだか微笑ましい💕
みんなで良い年にしましょうね♪
返信する
Unknown (lala)
2020-01-02 10:40:10
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
またこの一年、みんなで楽しい時を過ごして下さいね!
写真楽しみにしていますよ~


久ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
立派なPON君になりましたね~
お姉さん2人を守れるようなかっこいい男の子になってね。
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-01-02 19:53:05
加トさん♪
今年もよろしくね!
お福は一におやつ、二にご飯…。
宝はおっしゃる通り!
久は…?おやつもボールもだーい好き♪
リップチャンはお福と一緒かな?
小作君はお父さんとのサッカーだよね
今年もそれぞれ好きなことに邁進して楽しく過したいね
人間もね!

lala様
明けましておめでとうございます。
楽しんで頂けるように頑張ります

お陰様で病気もせず、ケガもせず無事に1歳を迎えられました。
後はどれだけ大きくなるか?!が楽しみなような心配なような?!
元気すぎて毎日腕がちぎれそうです
かっこいい男の子になれるようにビシバシ指導します!
テパちゃんも良い1年でありますように!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事