宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

久1歳

2019-12-31 20:33:02 | Weblog
スーパーの駐車場から見えた富士山です。
すっかり雪に覆われていますね。

さて昨日ボール遊びができなかったので今日はお山へ。

どうしたらそんなデコって来られるの?!

あらら、久チャンも?!

お福は全身コーデ?!

いつものゴロンゴローンですね

お福「楽しいんだもーん♪」

いいけど、何か臭い気がする…
今日は風は強かったですが暖かかい1日でした。

そういえば今日は久の誕生日でした。
人に言われなければ忘れてました。
ごめんね。
手抜きのケーキもどき。

それでも興味津々で見つめてくれてます。

久ちゃん、ハッピーバスディ♪トゥーユー♪
うちに来てくれて、毎日元気でいてくれてありがと!

皆様方にも今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴンママ)
2020-01-01 19:18:45
久ちゃん、一才のお誕生日おめでとうございます!
絶対に誰かが思してくれる日が誕生日でよかったね!
あとで、やんちゃだったこの頃が一番懐かしくなるんですよね。いいなあ~♪

今年もお福ちゃん、宝ちゃん、久ちゃん、応援しています。そうぞ宜しくね。
返信する
Unknown (加トさん♪)
2020-01-01 20:05:45
全くおしゃれさんなんだからっ♪(笑)

お誕生日おめでとう🎂久ちゃん‼️
なんか、貫禄たっぷりでやっと1才になった気が💦(笑)
内容の濃い一年だったって事ね❤
嬉し楽しなお福家にこられてよかったね💕
これからも優しいママに楽しいお姉ちゃんに囲まれて幸せ一杯だな👍✨
あとは怪我なくげんきにね🙋

お福ちゃん、いい顔するね❤

今年もたくさん癒やしをよろしくね😍
たくさん一緒に遊んでね❤
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-01-01 20:57:16
リンゴンママ様
大晦日の誕生日、つい忘れそうだけど誰かが覚えていてくれるし節目なので何とかお祝いできました
うっかりだしボーっと生きている私にはありがたいことです
やんちゃなのを卒業できる日が来るのかちょっと疑問です…
永遠の1歳児?!

今年も拙いブログですがよろしくお願いします

加トさん♪
3匹ともお洒落で困るのよ

加トさんのおかげで思い出した誕生日!
ありがとね!
298gで産まれて1年で20キロになるって凄いよね。
久はうちに来て楽しいかどうかはわからないけど、久が来てくれてうちが楽しさ倍増になったのは確か。
久は怖ーいお姉ちゃんに囲まれて実は大変だったりして…?!

今年も公私ともによろしくね!
リップ&小作姉弟にも良い事が沢山ありますように!もちろんママにもね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事