宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

何でかな…

2015-04-22 20:10:57 | Weblog
主人が昨年切りすぎて復活するか心配したモッコウバラが規模が小さいながらも何とか咲きました。

写真を撮っていたら、道の真ん中で
お福「お尻がかゆいモーン!」

せっかくのバラの前で何でかなぁ…?

可愛いタンポポの綿毛です。モコモコ丸い物だーい好きなので写真を撮っていたら…?

ゴロンゴロンされてこ~んな有様!

顔にまで桜の残骸がついてます。

ヒョエー!何でかなぁ…?

ポツポツ来たので大急ぎでお山へ登って運動不足解消!ダイエットだ~!

お福はヒョイヒョイ登ってカロリー消費してますね、私は有酸素運動ではありますが、ゼーゼーしながら
ゆっくり登ります。

いつものように上で待ってます。
「オカーサン、いつも遅いモーン、何でかなぁ…?」
身が重いからだよ!言わせないでよ!
身が重くても走れるお福と違ってね
雨だから急いで帰るよ~、と言ったら走り出しました

ボケボケですが、楽しそうに走ってました♪

そして本格的に空が怪しくなってきたのに、おやつだけはきちんと貰うお福。

何でかなぁ…?
お福「だってこれが一番の楽しみなんだモーン!雨にぬれてもいいモーン」
オカーサンは困るんだモーン!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | 花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事