宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

花々

2015-04-23 21:30:38 | Weblog
今日は風もなく初夏を思わせる良い天気でした。
朝のお散歩です。。
遊歩道にきれいに誰かが植えてくれた花壇です。

いつものように花には全く関心のないお福です

お福「朝一番の匂いチェックは大切だモーン!フンガフンガ…」

夕方のお散歩です。
ハナミズキがきれいです。

今日は汚れないようにお洋服も着て、公園の外周を行きます。

お福「ゴロンゴロンできないモーン!」
いいの!

藤の花も咲き始めましたね。


お山でボール遊びをしましたが、草が伸びてきてここで遊べるのももうちょっとかな?

そしてお福には暑い季節ゼーゼー!

お福「暑いの苦手だモーン!」

もう少ししたらサマーカットにしようね。
トボトボ歩きます。


帰りにVWの中古車屋さんの前を通りました。
こちらも春らしいカラーの可愛いらしいT2でしょうか。

きれいな色の車が並んでます。

新しいT6も出ましたが、古い車を大切に乗るのも粋ですね。
でも私は今さらマニュアル運転できませーん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でかな… | トップ | 会いたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事