宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

きれいなお友達

2016-02-23 20:45:05 | Weblog
午後から日差しが出てきましたが、冷んやりした一日でした。
今日もフンガフンガでお散歩へGO!

そしたらお花が咲いたみたいにきれいなお友達に会いました。以前お会いしたゴールデンドゥードゥルのバニラちゃんのお友達だそうです。

スタンプーでしたが、皆大人しく穏やかでとても良い子達でした。

その後昨日に引き続きドッグランへ。
また小太郎君が遊んでくれました。

たーくさん走ってお水独り占め。かぶりつきです

宝「へへ、オミズ オイシイ
がぶ飲みするせいで帰ってからペットシーツ何枚替えることか…
お水はほどほどにしてね

薄暗くなってきましたが、河津桜がぼんやり灯っているようです。


帰ってから仲良くお疲れの2匹。

いいんだけど、冷蔵庫の野菜室が開けられないよ~

それでまともな夕食が作れなかったって事にしちゃおっかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え | トップ | かじる物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー! (バニラ母)
2016-02-24 08:27:25
お福ちゃん&宝ちゃんママさん、きのうは再会U+2661出来て嬉しかったです。
会えたらいいなーと思って車停めたら、目の前を歩いてました。

お福ちゃんの後ろ姿(特におしりU+2661)のかわいいこと。わさっ、わさっ、もこ、もこ。宝ちゃんの走る!走る!走る!
もう、見てるだけで楽しかったです。

週1は、そちら方面にいくので、また、お声かけさせて下さいね。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-02-24 21:18:06
バニラ母様
ブログ見つけて下さって有難うございます~♪
私もドゥードゥル大好きなのでお会いできて嬉しかったです

ほぼ毎日歩いてますのでまたよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事