宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

花冷え

2016-02-22 21:47:02 | Weblog
花冷えの一日でした。
ただのどんよりして寒い日でも、花冷え、花曇り…という言葉だと風情があるように
聞こえるのは日本語の素晴らしさですね。


お福がなぜか土曜日あたりから右前脚の調子が悪くじっとしていた後
ちょっとびっこを引きます。
獣医さんにも見せましたが、特に悪い所はなさそうなので痛み止めを貰って様子見です。
筋を痛めたのかな?
元気にお散歩するし、グイグイ引っ張るのでそんなに痛くはないようです。

なのでお山はやめて、お福は外で待っていてもらい宝だけドッグランへ。
ハスキーの茶々君がご挨拶に来ましたが…?
宝「コワイ…」
でも少しずつ慣れて一緒にいられるようになりました。少しは他のワンコと慣れないとね。

そして前回も遊んでもらった小太郎君が来るとスイッチが入ります。

狭いドッグランをグルグルグルグル回ります。



目が回りそうです
でもしっかり遊んでくれると後が楽なので良かった~♪
帰りはのんびり記念写真パチリ。

宝「カイカイ…」せっかくの梅の前なのにぃ!
お福はカメラ目線ばっちり
「アタイは女優だモーン!」そうだったの?!

今日出番が少ないお福
「つまんないモーン!」

早く良くなってね。
「おやつがもらえなかったからつまんないんだモーン!」ムス~

だって体重が全然減らないからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩本山公園 | トップ | きれいなお友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事