お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

昔の今日

2022-10-26 20:19:11 | Weblog

写真アプリに何年前の今日という写真がぽっと出て

きて見たら2011年10/26の写真。

風ちゃん~!

懐かしなぁ。

風が面白い子だったからPONって面白いなぁと

お福がやってきたんです。

2代目PONのお福。

寝てるときに写真撮ったからちょっと不機嫌

お福「何か用?だもーん」

何でもないない、ごめんね。

そしてPONじゃないけどボール大好き、車大好き、

お風呂も嫌いじゃない中身は風そっくりのPONもどきの宝。

そして我が家の2匹目の男の子3代目PONの久。

やっぱりボールが大好きでお茶目なPON。

ホントは白いブービエが飼いたくて探していて

いなくてたまたま似ている?白いPONがいて会いに行って

うちの子になって…それからPONが久まで続いているという

不思議な縁。

わからないものですね。

でもどの子も可愛いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛嬌 | トップ | 里山公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴン8ママ)
2022-10-27 17:16:21
白いブービエからポンの風ちゃんになったんですか!
ポンを飼い始めたきっかけがそれぞれ違って面白いですね。
私は大草原の小さな家に出てくるジャックというテリアのような犬に似た子を探していました。

飼い始めはともかく結局ポンの沼にハマってしまいますよね(笑)
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-10-27 18:59:19
リンゴン8ママ様
きっかけは不純な動機で?PONになったのですが、おっしゃるとおり底なし沼にすっぽりはまってます~
沼から抜け出してハチコちゃんを飼われてまた違った景色を見る事ができるのも良いですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事