宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

北関東旅行

2023-12-17 20:06:56 | Weblog

土日に北関東へ旅行へ行って来ました。

まずは茨城です。

食いしん坊の我が家はまず朝ご飯です

以前にも何度か行った事のある蔵出し焼き芋かいつかへ。

今回はスイーツではなくお食事系のお芋です。

オトーサンはレンコンチキンチーズ。

私はちゃんちゃん焼き風。

娘はキャラメルナッツマロン。

皆大満足でした~♪

私たちだけでは罪悪感があるので、ワンコにも焼き芋買いましたよ~♪

美味しいね

久は見た目に寄らず優しく「ハム」っと食べます。

腹ごしらえの後はJAひたちなかで恒例の干し芋買い出しへ。

その後ひたち海浜公園で遊びます。

期間限定でドッグランが今日からオープンというので早速行ってみます。

エリアはこんな感じ。

フリーエリアは広いです。

大型犬エリアは誰もいないのでボール遊びしてきました。

嬉しそうです。

楽しいね~♪

宝も夢中で走ってました

この日はどんよりしてましたが、12月にしては気温が高くて水をがぶがぶ飲み始めたので撤収です。

お散歩へ。

砂丘エリアを通って行きます。

舌が長くて暑い様子がわかるでしょうか

アイスチューリップを見に行きます。

晴れてたらもっときれいに見えたかな?

宝が帰りたがるので戻ります。

メタセコイアの紅葉はもう終わりですね。

この後毎年年末にお参りに行く村松山虚空蔵堂へ。

ワンコは休憩してもらいました。

続きはまた明日…。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー | トップ | 北関東旅行のつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事