宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

レインコート

2015-11-02 21:16:54 | Weblog
お福の兄の斗摩君のママが前のワンコに作ったレインコートを下さいました。
宝にぴったりです。

消防隊、出動!?

スヌードまであって、おまけに尻尾カバーまであるんです!

お裁縫が全くできない私は驚嘆!!
お福のもあります。

こちらもぴったり♪
2匹で歩いているとみんな笑いながら振り向いてました

お福「アタイはお上品なお手製のオートクチュールが似合うんだモーン♪」
孫にも衣装?

ケヤキの落ち葉がきれいな道を歩きます。

シャンプーしたてだから汚したくないもので…

近くの公園に誰もいないのでボール遊びさせてもらいました。

やっぱり走らないとね

伸縮性もばっちりでしっかり走ってました。

これで雨の日もお散歩を楽しめます♪

斗摩君のママありがとう~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城址公園 | トップ | 駆け引き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったー (トコポン)
2015-11-02 23:25:53
宝ちゃん、足が長いからチョット寸足らずだったわねー、お福ちゃん、よく着られたわ、良かった良かった^_^でも、私に気を使って無理してたらやめてくださいね。
返信する
雨の日のお散歩 (バッカスまま)
2015-11-03 09:01:18
雨の日のお散歩は、困りますよね。
宝ちゃんも福ちゃんも、ぴったりのレインコートで、心配ないですねU+2934U+FE0E楽しそう(*U+263B-U+263B*)
消防隊!には、うけました(笑)

バッカスは、レインコート着ても、出る所が多くて、濡れるとあとがたいへん。なので、濡れない場所を探してます。
返信する
消防士?宇宙服かと思った (トウモト ジュジュ)
2015-11-03 12:28:56
とっても、お似合いです。可愛いね
我が家もレインコートは数枚ありますが。防水が・・・・ね。洗わないと臭い
洗ってオッケーのもあるのですが。段々と

びしょびしょに濡れないけど毛玉にはなるし。違う意味で後がやっぱり大変。(笑)
これからは雨でもお散歩ですね
レインコート着て会いに行きます。(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-11-03 21:03:18
トコポン様
宝はひょろひょろ足ばっかり長くってまだお子ちゃま体型なんです。でもホント、ぴったりサイズです!

お福は毛が伸びてまた太ってきたらちょっとやばいかも…太らせないように頑張ります!

バッカスママ様
雨の日も消防服?で突入です!

バッカス君も立派なコートだから濡れると大変ですよね、うちも毛玉になるわ、なんだか臭くなるわで今まで大変でした
これから楽になります

トウモト樹々様
宇宙服…宝は無重力みたいに飛び跳ねてるしね!?

雨の日は人がいなくて楽しいから遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事