宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

城址公園

2015-11-01 22:15:06 | Weblog
昨日あまりに臭くて汚いので洗いました。
全然色は変わらない宝。

でも匂いと手触りが違ってホワホワです。

お福は白い所がそれなりに白くなりました。白い所がグレーだったからね

大っ嫌いなシャンプーして心なしか睨まれている気がする…


さて、今日は城址公園へ行ってみました。

宝「ノボル?」行っていいよ~!

この頃フェイントかけて隠れたりするので確認しに来るようになりました。よしよし…
…と思ってるとすっ飛んで行っちゃいます。

まだまだだね…
お福はマイペースです。



薔薇がきれいに咲いてました。

白いバラの花言葉に「無邪気」があります。
ピンクのバラは「上品」「しとやか」これは目指してほしい目標ですね、ほど遠いなぁ…

お福「ピンクはアタイ達にぴったりだモーン」
宝「ソウダネ、デモ、「ジョーヒン」ッテナニ?」
あんたたちはぜったい白の方だね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザー牧場 | トップ | レインコート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく! (バッカスまま)
2015-11-03 08:52:47
病床で、いつも楽しく、読んでます。
いろんな所に行っていらっしゃいますね!福ちゃんも、宝ちゃんも、幸せワンですね。

そうですね。遊んでる時は、白がぴったり。でも、動かないと、立派に ピンクですよ(≧∇≦)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-11-03 20:56:25
バッカスママ様
つたないブログをいつも読んで下さって有難うございます

いろんな所といってもあまり変わり映えしないんですよ~
運転が下手なので一人では全然遠出ができないんです。
近場をぐるぐる…でもどこでも楽しそうに遊んでくれるので助かってます。

動かないとピンク…じっとしてられないもので…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事