宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雪のお山

2014-02-16 21:34:43 | Weblog
やっと修理から戻ってきたカメラを持っていこうと玄関に
置いたのを忘れた私…。
この頃(?)忘れっぽくて危ないです…

気を取り直してケータイで撮りましたが、何といっても
まだガラケー、せっかくの雪景色ですがちょっといまいち…

そんなことは関係ないワン達は嬉しい雪のお散歩です。

日当たりの良い所は溶けている所もあります。
でもお山は雪山状態
ズボズボはまりながら登ります。

いつもの原っぱは雪原。

嬉しくって走っちゃいます。

ちょっと休憩。

今日はボールが1個埋まっちゃって探してもなくて諦めて帰りました。
雪が少なくなったら出て来るかな?

さて散策ですが、あちこちの木が倒れてました。

通れませーん!

それだけ降雪量が多くて、風も強かったのですね。

いつもの道も違って見えます。

ワン達はさっさと行ってしまいます。
さすが四駆は強い!

降りる時も走って行きました。

私は長靴だから滑らないようにそーろそろと降ります。
帰り道はこんな感じ。雪のない所を帰ります。

雪道は普段使わない筋肉を使うので疲れますね
雪かきと合わせてあちこち筋肉痛です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び | トップ | 飽きた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事