宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

長い1日

2018-07-28 20:37:50 | Weblog
朝は何とか雨の止み間にお散歩ができましたが、台風12号のせいで
後はずーと引きこもりでした。
寝ても…


遊んでも…

なかなか暇がつぶせず長ーい1日でした。
宝「モット アソンデ アゲルヨ!」

お福「アタイはもう疲れたモーン!」

オカーサンも疲れたからのんびりしたいモーン!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リップ&小作姉弟 | トップ | 破れ鍋に綴じ蓋? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ… (加トさん♪)
2018-07-29 04:54:04
りっぷと小作は昨日はお外の空気を一度も吸えませんでした先ほど3:30。。。路面も乾いていて「歩ける!?」なんて
思ったけど真夜中。
…で結局ただいま大雨です
小田原行ってきましたよ
あちらの方が降り出しも遅かったけどずーっと雨雲レーダーと
にらめっこ
夜、帰ってからも止み間にチャンス!?とも思いましたが
今回の台風はまったく読めず結局出なかった
ホントに長ぁーーーい一日!
濡れること、電車バスの運行状況、被害、お散歩の行方…
長くてドキドキの一日になりましたょ
暇だった割にはお福ちゃんいい顔(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-07-29 21:19:58
加トさん♪
そっか~加トさんも長ーい1日だったね。
お疲れ様でした!
無事に帰ってこられて何よりです♪

逆送台風、変な動きで被害もあって迷惑!!
台風一過は暑ーい日差しと熱風
秋の風でも運んでくれたら、少しはましだったけどねぇ
明日からまた暑そうだけど、頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事