宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

破れ鍋に綴じ蓋?

2018-07-29 21:21:20 | Weblog
お福の前足が宝の足にすっぽり、破れ鍋に綴じ蓋みたい?

こんな感じで寝ています

今度はこ~んな感じですっぽり?

これは破れ鍋に綴じ蓋…とはちょっと違う?「狭いモーン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い1日 | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密着! (加トさん♪)
2018-07-30 05:01:30
空気も漏れないほどスッポリ!?(笑)
ジリジリと密着な宝ちゃん
ホントにお福ちゃんの事好きね~~~
よけないお福ちゃんも偉い!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-07-30 21:13:35
加トさん♪
この暑いのに何だかモフモフ2匹でくっついている?!
仲がいいんだか悪いんだか…?
冬ならいつまでも見ていたいんだけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事