宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

温存

2020-05-27 20:29:40 | Weblog
久しぶりによく晴れて暑い1日でした。
なかなかお散歩に出られない出待ちの3匹。

ひたすら家の中でボールを追いかける宝と久。
宝は部屋の中なのに暑くって👅ベローン

久も「暑いよ~ん

お福は体力温存してボール遊びはしません。
「お散歩まだ?早く行って帰ってきてご飯だモーン!」

帰ってくると体力使い果たした宝と久は沈没
さすが年の功?
お福は何か貰えると粘ってます。

トマトあげました~♪
もちろんムクっと起き上がってきた宝と久にも上げましたよ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ走り | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-05-28 06:28:30
年の功…あるよね😅
無駄な動きはせず、いざという時はしっかり動く👍✨
賢いです😆
昨日は暑かった⤵️
しっかりプチ熱中。。。💀
暑さに弱い我が家の末っ子中心のお散歩でりっぷは不満げ💨
宝ちゃんと久ちゃんはおうちで発散もできるからイイね😁
しっかりトマトをもらう体力は温存してたね😝
返信する
Unknown (りんごん8ママ)
2020-05-28 18:29:50
お福ちゃん、賢者のムードを醸し出してますね。ポンは年を取るごとに人間に近づいてきます!
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-05-28 20:04:39
加トさん♪
お福の年の功、食べることにだけ特化してるの
他の犬に会った時のワンワンいうとかしつけの面では全くまだまだお子ちゃま?!

プチ熱中が本格的な熱中症にならないように気をつけてね。
これからが本番だよね

リップちゃんは強いんだ
リップちゃんこそ年の功
小作君、頑張って~

りんごん8ママ様
お福が賢者?犬(ケン)じゃ?!
スミマセン、ダジャレ~
食べることには小さい脳みそフル回転させてますね。
人間に近づいてきて中に小さいおばちゃん入っているような気がします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事