宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

保冷剤

2018-07-24 20:52:28 | Weblog
今日は見てくれが悪いですが、気は心でワンコに保冷剤をほっかむりさせました。

田舎のばーちゃんみたいです
宝は流行おくれのライダー?!
いや、ライダーは手ぬぐい首に巻かないか…?

効果のほどは不明ですが、お福の歩みがいつもよりは軽快な気がしました。
お福のは長い保冷剤↓

宝のは小さいけどお福より長持ちしました↓

お福「何だか邪魔なもんがついてるけど…?ま、いいか!オヤツだモーン!」

宝「キョウハ ボール ナイ カ?」

戸外での運動は危険ってニュースでも言ってるからね、やめようね。
川岸はいくらか涼しい風が吹いてました。

早く暑さが一段落してほしいものですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃん展 | トップ | 夏太り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワいいぢゃん♪ (加トさん♪)
2018-07-25 05:23:52
邪魔なものぶら下げて~♪だけどこの暑さぢゃ仕方ないのょ
ママの愛情(笑)
りっぷサイズだと効き目あるの!?ぐらいのサイズしか重そうで
巻けなくてね
本当は脇の下辺りにくるようにたすき掛けのようにしたいんだけどますます歩きづらいだろうし
まっ、無いよりまし
暑さ対策も手間がかかって悩むわ~~~
…面倒臭くって結局お散歩サボっちゃうダメ飼い主~~~
ママちゃん偉い!!!
見習います
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-07-25 20:48:34
加トさん♪
本人(犬)達にとっては邪魔だと思うけど、少しでも冷やしたいと思う親心…。
小型犬だとおされーなワンコ用の冷却用品があるよね。

保冷剤が入れられるポケットが沢山ついている保冷ベスト、とかあるといいのになぁ…。
誰か作ってぇ!!

暑さは峠を越したらしいけど、今度は台風が心配だね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事