宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

母の日

2017-05-14 21:05:15 | Weblog
母の日ですね。
息子は朝帰りで母の日なんてすっかり忘れていたようです
しっかりアピールして欲しかった白いモッコウバラもらいました~

ワンコ達にもオカーサンとして感謝してもらわないとね?!

お福「おやつくれたら感謝するモーン」
宝「ハハ ノ ヒ? オカーサンモ オヤツ タベルカ?」
遠慮しておくね…

ドッグランを遠目に見たら日曜日だから人と犬が沢山いました。

100m手前くらいですがビビって進みません。
仕方なく迂回しました

そしたらラッキーなことにパールちゃんにバッタリ!

ちょっと体調を崩したそうですが元気そうで良かった♪

パールちゃん、痩せたそうですが29キロ。

宝は今日獣医さんでお耳を見てもらった時に計ったら20キロジャスト。
お福14キロ。
大中小で面白い!

寒暖差の大きい今日この頃、人間もワンコも体調には気をつけたいですね。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ボール遊び »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挟まれてる~♪ (加トさん♪)
2017-05-15 05:40:39
3ワンズの後ろ姿キャワいいね~
こーやってみるとお福さんはやっぱりちっちゃいのね
うちのも並べると…極小に…少々←(小作)。
母の日!珍しくちゃんと感謝を伝えられました~
私もりっぷと小作にお祝いして欲しくて
母の日ギフトのカタログが出ると「ママ…このお花欲しーなー♪」って見せるんだけどね~無理か
昨日は海岸に出ました!
いい顔たくさん見せてくれたので良しとします
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2017-05-15 12:54:44
思いがけず、一緒にお散歩できて、楽しかったです。

パールもうれしそうで、満足なお散歩となったようです。
お福ちゃんの(ころりん、ぐちゅぐちゅ)もみれたしね。(笑)。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-05-15 21:57:41
加トさん♪
体は小さくても、態度は一番でかい?お福でした
リップちゃん達が間に入ったらつぶしちゃいそう!?

母の日ね、ちゃんと生きているうちに伝えられて良かったね。
私の母は私がこの仕事始めた年に亡くなったからかれこれもう18年…。
親孝行したい時に親は無しだわ。

海に行ったの?
いいお顔が何よりの母の日ギフト

トウモト樹々様
いつも待ち合わせしなくても会えてラッキーです
しっかりした足取りのパールちゃんで安心しました。
おっとりパールちゃん、うちの落ち着きのない宝とゴロゴロお福に付き合ってくれてありがとう♪
また来てね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事