宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ボール遊び

2017-05-15 21:58:42 | Weblog
はっきりしない空模様の一日でした。

ドッグランが空いていたのでラッキー♪
張り切っている宝は麒麟みたい?

尻尾でバランスとっているのですね。


珍しく宝より先にボールが取れたお福、嬉しくって
「アタイんだモーン♪」ポーズが出ました!

「取れたからオヤツだモーン♪」

あげません
そういえば、大昔にボール遊びを教えるために、投げて取ってきたらおやつをあげていたのを
思い出しました。
まさか今でもそう思ってる?
宝「ボール トル オヤツ?」

いえいえ、あげませんから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 健気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得!!! (加トさん♪)
2017-05-16 05:54:55
キリン!?って思ったけど…ほほぉ~納得
確かに麒麟だわ
本当変なお天気でしたね。
濡れてトボトボになってないか、おばちゃんは心配してましたょ
ランで楽しめてて良かった
「ボール持ってくる=オヤツ」は、りっぷも。
小作は中途半端に教えたからボール持ってくるやると
次はオヤツになっちゃった
ダメな私。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-05-16 19:48:19
加トさん♪
昨日は涼しくて割と快適にお散歩できたよ~♪

最初はみんなオヤツで教えるのかな?
でもボール好きな子とそうじゃない子は同じようにやっても別れるよね。

風はオヤツなんていらない!ボールがあればいい!って言うタイプだったので同じPONでも全くちがってびっくり

小作君とリップちゃんもお福と同じオヤツ派ね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事