宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

大人しくお散歩

2021-06-17 21:50:44 | Weblog
お福ちゃん、後ろに背後霊!?

久が先に入っていたのにお福が乱入して一心不乱にボール囓っているから
久が出られなくて困ってる、の図でした
そのバリケンの前で宝はお構いなしにボール投げて、って言ってます


曇っているかと思えば、怪しい風が吹いて大雨が降り、涼しくなるかと思えば
カンカン照りで暑くなって忙しいお天気の一日でした。
6時近くの公園でのんびりお散歩です。
家の中でボール遊びたくさんしたから大人しく歩くだけね。
お福「オヤツは食べるもーん♪」

宝「ボール ナイ、ツマラナイ…」

久も他の犬にガンつけてウ”~って言わないで大人しく歩いてね。

久「ム”~」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | 労働 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-06-18 06:06:14
お待たせしました‼️(笑)
大人しくお散歩できたかな?😜
お福ちゃんの『バリケン乱入』⁉️
久ちゃんもビックリ⁉️
うちもそうだけどちょっと失礼〜💦が、できないんだよね。(笑)
狭い空間で手前を塞がれた後ろの子はオロオロ…?

今日は公園復帰できるかな?🤗
会えるかなぁ〜❤️
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-06-18 19:37:01
加トさん♪
コメント復帰!
ありがと!
リップちゃんもお腹、元気に復活して良かったね♪

お福は全然気にせず入って行くから、久は追い出されるんだけど、出るタイミングを失したみたい
困り顔が可笑しかったヨ!

今日は入れ違いだったみたいで残念だったね。
またよろしくね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事