宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

座間谷戸山公園

2020-12-22 21:18:19 | Weblog
県立座間谷戸山公園に行ってきました。
今日はリップ&小作君と一緒です。
小作君が張り切って案内してくれました♪

以前に1度来ましたが町の中にあるとは思えない自然豊かな公園です。

お福もロングリードで楽しそうに良く歩きます。

ちょっと歩いておやつタイム♪
加トさんから美味しいササミを頂いてます。ペロッとしている宝!

もちろんお福も。

色々な道があって楽しいです。

記念写真パチリ。

あっという間に暗くなってしまいました。
最後のおやつタイムです。

真剣な後ろ姿!

嬉しいお顔

お友達と一緒に沢山歩いておやつもたくさん貰って楽しかったね~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 夕暮れ散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-12-23 06:50:12
年末の忙しい中…アタシのワガママでお付き合いいただけ感謝🙇✨
おかげで今日からの怒濤の年末配達頑張れそう⁉️です😅
やっぱりお福ちゃんたちはアタシの『癒し✨』❤
元気もらえます!
ただ歩くだけになっちゃったけど楽しんでくれたかな?
しかし…ヤバいなお福ちゃんの眼差し…💕
ワンコ連れてなかったらずーっとササミをチョイチョイとあげちゃってるよ💨(笑)
宝ちゃんの可愛いオメメも見られたし、久ちゃんの何でも楽しそうにデヘデヘ♪とする姿も見られたし…頑張るかぁ~🙆
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-12-23 21:34:31
加トさん♪
こちらこそ道も先導してもらって助かったし、
小作君に公園内は案内してもらって面白かったし
感謝感激だよ~♪
ワンコ達は美味しいササミもらえて感謝してると思うよ~♪
2度目だけど'(久は初めて)覚えてないと思うから新鮮だったはず。
しっかりみっちり歩けたから大満足だったよ
これから年末までほぼ休みなしみたいな感じだから、頑張ろうね
年明けにまた遊びに行こうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事