宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ざる菊

2020-11-17 20:33:34 | Weblog
前から行ってみたいと思っていたざる菊を見に行ってきました。
途中こんな道でいいのかな?と思いながら進みます。

疲れた?

人に聞きながら到着しました!

10年ほど前から個人の方がご自分の畑で丹精込めて育てているそうです。

見事でした
菊って手入れの仕方でこんなにきれいに咲くんですね♪

久「喉渇いた~!」

坂を頑張って登ってきたから結構疲れたね
休憩して帰りました。

おまけ
私が仕事から帰ってきて玄関を見ると…?

オレンジボール?!
と思ったらミカンでした

久がカウンターからよくものを落としているのを見ていたので多分犯人は…
お前だー↓

久「知らないよ~ん!」
ボールと思って落としたら違ったのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臆病 | トップ | 再診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-11-18 13:36:21
おみかん🍊食べなかったのは偉かった‼️(笑)ざる菊キレイでしょ~✨
いっつも横目にしか見られないけど見事だよね😍
これからそちら方面に配達💨
また横目に見てきます😅
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-11-19 07:32:23
加トさん♪
教えてもらったけどうろ覚えでウロウロウロウロ
団地の中を彷徨ってしまったけど見つけたときは感動!!
あそこまできれいにするのはすごいね~♪
横目に見ながらの配達も気合いが入るかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事