宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

毛量

2017-06-06 21:49:23 | Weblog
少し肌寒いと丸まって寝てます。

サマーカットしてからお福、真ん丸で寝ていることが多いです。

寒いのかな?

ツンツルテンのお福ですが、あっという間に毛が伸びます。
昨年の10月

12月

4月

もう前髪が伸びて目が見えないですね。
それに比べると宝は伸びてるんだかよくわかりません。
おでこの毛が伸びないので前髪も結べず、何だかなぁ…?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖がり宝 | トップ | たれ耳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツインテール♪ (加トさん♪)
2017-06-07 05:36:49
宝ちゃん、アリさんみたいに二つに結んでみたら!?
…逆ツインテール♪
アンテナみたいに~(笑)
…怖いか。ゴメンゴメン
寝姿で暑いか寒いかわかるよね
お福ちゃんは綺麗にまん丸になるよね~
また、ツルツル♪だから気持ち良さそう
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-06-07 19:50:08
加トさん♪

そっか~、ツインテールね!
でもきっとバイキンマンみたいになっちゃうかも~

お福は丸まると小っちゃくなっちゃって可愛いのよぉ~♪←親ばかね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事