宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

岩本山公園

2016-02-21 22:48:45 | Weblog
お茶畑を抜けて…

静岡県富士市にある岩本公園へ行ってきました。

検索して梅がきれいな所を探していたら、富士山もきれいに見える
というので行ってみることに。
梅まつりやってました。

お店も出てます。

吹奏楽の演奏やダンス大会もしてました。

園内はそんなに広くないですが、きれいに手入れされてます。

梅も見頃です。

そして立派な富士山

記念写真パチリ

本当に見事に見えてうっとりです。

カメラマンが沢山いて本格的カメラで撮ってました。

梅と富士山。

展望台に上ってみました。

上から見たら二匹も見てました。

園内を散策します。

高い所にあるので見晴らしが良くて気持ちいいですね。

バードサンクチャアリです。いろんな野鳥が見られるそうです。

あなただけのビューポイント。

宝は真っ黒なので見えませーん

今日は気温が上がり暑くなってきました。

駿河湾が一望できます。ここでも宝は真っ黒なので見えませーん

展望台に上がってみました。(何とかと煙は高いところが好き?!)

ここから見える景色も見事でした。

さて、帰りに花よりおイモ?

つまんで帰りました~!もちろんお福&宝にもおすそ分けしましたよ~♪

とてもきれいで良い公園なのですが、音に敏感なワンコは隣が射撃場で
始終パンパンなっているのでお気をつけて下さいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る場所 | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事