宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

せっかち

2021-04-14 21:03:29 | Weblog
今日は一日降ったりやんだり…。
夕方は何とかお散歩に行かれました。

人が少なく歩きやすいのですが、桜のカスがいっぱい落ちてました。
今日はバイキンマンに鳴って走ってる?!

久は色々変身するねぇ。

ウルトラ怪獣ダダみたい?
お福はいつも通りオヤツねだりです。

のんびりしたかったけど雲行きが怪しいのでさっさと帰りました。
もう藤の花が満開でツツジもきれいです。

そんなに急いで咲かなくてもいいのにね。
今年のお花たちはせっかちです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーピー♪ | トップ | 要求 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-04-15 06:35:45
あっらぁ〜(´⊙ω⊙`)
ずいぶん細長いバイキンマン💨(笑)
結局1日雨に振り回された1日だったね⤵︎
濡れるし、いつ降る?いつ降る?と、気にして
あーゆー雨の降り方は疲れる😫
でも公園行かれてよかったね!
いつものお遊び場所もツツジと藤でキレイぢゃん‼️
これはおさしん📸しに行かなきゃ💨
返信する
Unknown (りんごん8ママ)
2021-04-15 08:29:05
久ちゃんの変身キャラクターがまた増えました~
確かに今年はお花がみんなせっかちですね。
今日はこちらは快晴ですよ~
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-04-15 21:38:33
加トさん♪

今は藤とツツジ、きれいだね。

お陰様でお散歩にはいけたんだけど、
細長いバイキンマンは足裏が泥ですっごい事になっていて、宝と一緒に帰ってからお風呂場直行
足だけ洗って、汚れはバイバイキーンといきたい所だけど、全身洗わないとダメだわね
薄汚れたまんまなのだ~

りんごん8ママ様
変身キャラクター、次々出没します~
でもなぜか?あんまり良いキャラクターじゃなくて…

そちらのお花もせっかちですか?
快晴のお散歩、ハチコちゃんは張り切って行ったことでしょう♪
お天気が良いとお花も生き生きして見ていて楽しいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事