宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

要求

2021-04-15 21:39:25 | Weblog
床の泥んこ…
犯人は奥にいる黒いの。

昼に1度トイレにお庭に出しますが、植えた芝生がまだ生えそろっていないので
泥んこ部分を踏むとこうなります
特に雨の日の後は最悪です。

早く生えそろわないかなぁ…

今日は大間抜けな事に携帯を置いてお散歩へ行ってしまいました。
なのでお散歩行ってお山で走ってきましたが,写真ナシです

帰ってきてからもボールで遊ぼうと誘う宝。

宝「オウチノ ボールアソビ ソトトベツバラ!」
へ???

バリケンの上でボールを温めている久。

久「温めているからいつでもボール遊びOKダヨ」
…意味不明?!

早く夕飯の支度をしろとばかりのお福
お福「台所へ行くもーん!」

え~?!
まさか犬に夕飯の支度をせがまれるとは思ってもみなかったです。
今日はレタスの根元とプチトマトあげちゃいました。
そういう事するからいけないんですけどね

今日も3者3様に要求を出されて右往左往翻弄されているダメ飼い主でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかち | トップ | 一人ブーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-04-16 06:37:04
あらっ!
お宅も要求の嵐だったのね…💧
我が家も朝から『ジーっ…👀』。
それの繰り返し。
さっ!何の要求でしょーか???
…正解は。
おトイレ後のご褒美でした〜💦
もうパピーぢゃないのに💢何回するんだょ‼️(笑)
でも室内で出勤前に済ませて頂かないといけないので仕方ない😢
昨日は同じように要求に煽られていたので思わず笑ったネタでした😅

ケータイはしっかり携帯してねぇ〜👋(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-04-16 19:50:38
加トさん♪
加ト家は要求じゃなくて報告だったわね
可愛いもんじゃないの、「出たよ~」って♪
うちは視線が刺さっていたよ

今日はしっかりケータイ携帯しました!!!
でも画面見ないでケータイの意味がなかった
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事