宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ピーピー♪

2021-04-13 20:34:21 | Weblog
午後から雨が降ってきましたが,夕方何とか近場をお散歩出来ました。

おトイレも済んでスッキリ♪

八重桜もこれからの雨で散ってしまうかな?

家の中では時間つぶしのピーピーおもちゃを新しく3コおろしました。

家の中ではあちこちでピーピー♪

そしてピーピー鳴らすのが飽きると「アソボ!」

宝は今日も欲張って2コピーピー♪

大満足?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪 | トップ | せっかち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-04-14 06:54:15
わっかるぅ〜😝
あのピーピー♪大合唱‼️(笑)
うちの子は鳴らすのが楽しいんぢゃなくてピーピー♪のヘソを解体するのが目的💧
なので新品を捨てるようなもの…なかなか出し渋ってしまうのだ⤵︎
まっ、小作はヘロヘロに解体されても遊んでくれるからいいんだけど見てる方が捨てたくなっちゃうのょ。(笑)
宝ちゃん、昨日も上手に2個咥え♪👍✨
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-04-14 20:59:08
加トさん♪
あまりのピーピー音にご近所迷惑だと思って慌てて回りを締めきった私です
確かにすぐに鳴らなくなるけどね
ヘソ出しはお福が得意。
バリケンに持ち込んで破壊するので見てない破片がいっぱい転がってるの
小作君も解体業者?!
お福と一緒に会社を興そう!?

宝は咥えているので満足するのか、放さないから投げられない…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事